パソコン修理出張サービスの副業・バイト

●パソコン修理出張サービス副業
・バイトの仕事内容・パソコン修理出張サービスとは、 
①パソコンを購入したけど何をどうしていいのかわからない初心者のために、自宅まで出張してサポートします。
梱包された製品を取り出して指定の場所に設置、インターネットへの接続設定、ソフトのインストールまで行ないます。 
②また、パソコン修理、データ修復なども当然行います。このようにパソコン修理出張サービスを副業・アルバイトにお仕事するのです。
・基本的には9時~18時までの日勤ですが、この時間帯の中で2時間以上できればOKという募集もあります。
もちろん「土日のみ勤務」でも歓迎されます。
・家電販売店やADSLキャリアからを委託された会社が募集していますが、すでに購入している客に対しても追加サービスとして行うケースもあります。

●パソコン修理出張サービス副業・バイトの収入目安・時給 1,500円~2,000円。
・時給制でなく、完全出来高制の募集もあり、その場合1件につき2,500円~3,000円とかなりいいのです。
●パソコン修理出張サービス副業・バイトへのアクション!
・アルバイト情報誌にはあまりでていないので、根気よくハローワーク・インターネットサービスで「パソコンサポート」をフリーワード検索するのがありつく近道です。